gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

政治信条が同じと犯罪者と手を組んだ奴は仕置き人が仕置くのは当然の事。

2022-07-25 13:33:51 | 日記
政治信条が同じだったから仲よくしたは、いい分けにしていけない、なぜなら何万人の日本人が苦しんでいて、付き合うなと言ってるのに、政治信条が同じだからなかようする、犯罪者をもてはやすのはいかがな物か、でも選挙に勝たなければ共産主義者に負け、日本がみじめになる、其れは岸さんや右翼が負けてる証拠、勝ちたいなら本当に日本中間を増やすため犯罪者と手を組んだ、増やすため犯罪者と手を組む、いくら政治は清濁併せのむと言っても、被害が出てると言われながら、犯罪者と手を組む、之で良いんだろうか、仕置き人が仕置くのはもっともである、犯罪者は安倍であり.、其れを裁けなかった世間に山上は裁いて見せた、山上は国士で本当日本の為為よくやた。誰も右翼と言えば手を出せなかったのだが、右翼が悪いことしたらこれ裁くやつがいなかったが、いたのだ、日本にも国士は残っていた。日本人はもっと国士をたたえ、右翼と言えども悪いことしら仕置くと、山上はそれを見せたのだ、山上調べるより、右翼の今までしたことを調べよ、統一教会の犯罪を暴け、メディアよ,もっと書き立てよ、事実をもっと公にしろ。

コメントを投稿