gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私の理想は衣食住はタダになる事です

2015-04-11 12:26:42 | 日記
私はロボット時代になればすべてはタダになると思っていたがそれは無理みたいだ、カネの心配しなくてよくなったら野放頭に資源を使い放し地球がむちゃくちゃになります。仮に金の重しが無い場合は別の何か重しをつけなければ人類の滅亡を早めるだけであろう。過って動物でも繁殖しすぎた動物は餌に困り共食いをして滅んでいます。だからすべて唯と言う理想郷はできない、物が安くなるだろうけどただにはならない。残念ながら私の理想は望めないようです。

コメントを投稿