gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新税法にしなければ成らないのはいまだ。

2023-10-31 12:35:30 | 日記
今の政府の案では解決しない、思い切って資産税にして、それも不動産税はかけてるから触らないで、金融資産に毎年1%くらいかけて、資産の多い人より税金取りその上で所得税、所得に応じて取り税金沢山確保しないと、研究費も、軍備も予算付けないとこれからの日本は成り立ちません、それを余ったから減税では何してることかとなる、余ってないのだ、何処見て余ってるなんてあほなこと言うのだ、足りないから増税しなければと、皆が思ってるのみ余ってるから減税ではみなが納得し、それでも遣るか、政治が腐ってるから、支持率上がらないのだ、信念もってやるのは良いが理屈に合わないこと信念もってやっても人気は上がらない。

コメントを投稿