gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国会で国民にうそ偽りを繰り返した人を許していいのか。

2020-12-22 10:18:01 | 日記
国会でうそ偽りの延べ、あたかも真実の様に繰り返した、時の総理大臣が述べることであるから国民は皆真実と思っていた其れが皆嘘作り事であったのであるから、国会としてだけでなく国民の意見として牢獄に繋ぐべき出来ごとと判断する、司法はどんなに繕っても、この事実を認めないといけない、首相を降りたからと言ってこのまま見過ごしてはいけない、国会でうそを述べることはあってはならないことです、過って嘘つけないで記憶にございませんと言い逃れた人もいたが、今度は秘書が勝手にしたことと言い逃れようとしているこんな大事なことを秘書が勝手にやるわけないだろう、あんたはそれで一国の首相なんだろう、そんな人のせいにするな、今からでもいい記憶にございませんに切り替えろ、あんたに記憶がないだけで事実は事実犯罪であると宣告すればいい。この人を牢獄に送らないでどうする、他人がどんな犯罪を起こすより罪は重いと思う。

コメントを投稿