gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

貴方は仕事を頼む時やれないという人に頼みますか

2020-09-15 14:49:49 | 日記
貴方は仕事を頼む時、その仕事は出来ないという人に頼みますか、大臣も同じです役人がその仕事は出来ませんと言ったらその人に変えてできるという人に頼みます、菅さんが強引だというのは間違いです役人ができないというから出来る役人に変えただけなのです。だから替えられた役人があとで左遷されたとか何とか言ってもそれは無意味自分は出来ないと言ってるではないか。だから後でいい分けするよりその時出来る方法を考えて、できないと思ったのならできる人にやってもらうのは当然ではないか、大臣が其れは出来ませんと言った人をできる人に変えるのは当然ではないか、おかしな話はするな。

コメントを投稿