gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乞食国家はつぶれた方が良い

2020-06-17 13:10:43 | 日記
馬鹿みたいに核だロケットだと騒いで外国を脅して食い扶持を稼ごうなんて国家は国家ではない乞食である、乞食が騒いでも誰も相手にしない、其れなんですよ、みんな警察に言って処理しようとする、でも其の警察がトランプさんではあの人あほだからノ-ベル賞もらえると思ったら動くけど自分の得にならないことには動かない、だから世界の警察を降りた、ここで乗り出しても選挙に影響ないと思ったら動かな。だから空騒ぎで終わるだろう、もし本当に北が世界と戦争する気なら今度は乞食は逮捕するだろう。乞食国家はされ。

コメントを投稿