gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

緊急事態宣言が飽き飽きでも勘弁してくれないのがコロナ

2021-05-12 13:15:37 | 日記
緊急事態宣言飽き飽きだもう勘弁してくれと言っても、コロナは容赦しない、だからコロナを打ち負かさなければ、今後何回もこの事態が起こる、コロナを打ち負かす方法はワクチンなんだが皆打ちたがって電話かけまくっている。でもつながらないと嘆いてる。これではだめだ、皆が先を争ってワクチンの予約に奔走してるのに、電話がつながらない、役所もけちけちせず回線を増やせ、一時的なんだ一段落したらかける人もいなくなる、だから電話回線を増やし役所全員が対処しここを凌げ、山さえ凌げばいっぺんに電話は来なくなる、何とかワクチンを急げ。そうすれば緊急事態宣言もすぐに解除できる。
不平言うより、出来ることしなければない、今は人流を減らすことなのだ。不平は言うな。緊急事態宣言守れワクチンが普及するまでは仕方がない。

コメントを投稿