gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

物事は高揚感で勝負する。

2021-07-18 10:19:20 | 日記
ところがどうだ、オリンピックに高揚感がありますか、やれ、すっとばせ、の掛け声が聞かれない、これとは逆に、バッハ帰れ、オリンピックは中止しろ、の声が渦巻く、とても選手が全力で戦う場ではない、でも今され中止もできないだろう、それにオリンピックで優勝して世界一になろうとしている人はそんなこと関係ないだろう、でも周りが高揚感が無いのに自分だけ浮かれるわけにもいかない変な気分だろうと思う。こんな状態では世界一を争う雰囲気ではない。もっといい条件で戦いたいだろう、日本国民ももといい条件の中で戦ってもらいたい、でも国民はコロナ過でスポ-ツどころではないのです生きるか死ぬかの瀬戸際に居る人もいるのです、今は静かに過ごしたいのが日本人の心境なのです。
外国から来て騒がないでください、今日本人はオリンピックに高揚感はないのです、あっても表に出す状態ではないのです。静かにしておってください。出来るだけ日本いこないでください。

コメントを投稿