gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

農家が外国人労働者が入国できない困ってます。

2020-07-21 10:41:00 | 日記
日本の農家だけでなく肉体労働者を求めてるのは世界中に居ます。でも今何処も外国渡航を禁止してます。だから世界の農産物が不足すると思われています。これを改善するにはロボット化しかないのです、この機会に遠隔操作で操縦できるロボットを早く作る必要がある。遠隔操作できれば日中灼熱下でも労働してくれるし、農業だけでなく他の仕事も遠隔操縦で出来れば仕事につく人が多くなる。これからはAIやテレワ-クで事務職は失業する、この人たちは肉体労働を嫌い職につかない人が増える。それでは国は回らない、何とか肉体労働も人を回していかなければならない、それが遠隔操作ロボットなのです。遠隔操作ロボットを操作して農作業をすれば事務職と同じように汚れないし、人と同じ事が出来るように操作できるロボットを作れば二ポン人も外国人も仕事についてくれる。政府が金を出すところはこういうロボットを作る技術者であり、Go Toキャンペーンはしなくても人々が余裕ができればどんどん遊びに行きます。そうでも今援助しないと潰れてしまう。そうなんです、でもここ潰しても景気が良くなったらすぐ作る人が出てきます、心配しないでもすぐ復活します。それよりそれで仕事無くした人が食っていけないことなのです。その人たちを援助しなければなりません、それが、べ∸シックインカムです。事業者を救う方法より潰れて解雇された人を救う方法を考えないとこの国はつぶれてしまう。今必要なのは遠隔操作で操作できる精密なロボットを作ること、企業を救うことではなく人を救うことこれを確りとしていけば日本は復活します。