…… 池 千之助   信州ありふれた普通便 ……。

         信州・長野県長野市から、お気楽で無駄な記事を載せています。

キーボード自己流弾き……の記事は引っ越しました。

2016年07月01日 | 音楽
  この記事は、7月2日(土)に引っ越しました。


  Youtubeの動画のスーパー文字が間違っていましたので、修正して、アップし直しました。


  その記事を削除しますと、折角いただいたコメントも消えてしまいますので、とりあえずこのような処置に致しました。


  何とぞ、ご理解いただきたいと思います。


コメントをいただきました、「カワjohさま」と、「かなこさま」には、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


  誠に恐縮ですが、ご了承のほど宜しくお願い致します。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2016-07-02 17:04:50
池さま こんにちは。

1ヶ月練習 素晴らしいです🎵
何事もコツコツが大切ですね。
ベースもされてたのですね。
各パートで録音してお一人でバンドができそうですね(^^)
返信する
カワjohさまへ (池 千之助)
2016-07-02 18:25:17
カワjohさん、こんにちは。
わざわざコメントありがとうございます。

下手な演奏で、お恥ずかしい限りです。
ここのところ、スチル撮りに行ってられなくて、
ネタ不足の折り、やむを得ず急きょ編集し、Youtubeへ。

おっしゃるように、goo blogのお仲間の中には、
全パートご自分でなさって、ボーカルまで歌われて、
素晴らしい動画をご披露している方がいらっしゃいますが、
その方は、全てに於いて、楽器万能で、
私とは雲泥の差があります。
悲しいかな、とても真似出来るものではありません。

世の中、上には上がいらっしゃいます。
これでも、己の未熟さを知ってはいるつもりなんですが ………。

カワjohさんも、野鳥の撮影、素晴らしいですよ!
これも、私には真似出来ません。
本当にお世辞抜きで、脱帽です。

有難うございました。

返信する
演奏素敵!! (かなこ)
2016-07-03 11:05:55
池 千之助さん今日は。
キーボード演奏素敵でした。
武田鉄也?さんの歌でしたが作曲は長渕さんだったのですね。
歌詞ははっきり知りませんが大好きです。
いい曲ですよね。


返信する
かなこさまへ (池 千之助)
2016-07-03 12:01:15
かなこさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

正直、あまりお褒めに与かりますと、テレてしまいそうです。
ネタ不足で、7月の初日ですし、何とか記事を考えたのですが、
かろうじてこれしかなかったもので、
止む無く載せた次第でした。

かつて、ブライダル撮影時には、
ご披露宴の余興で新郎友人の皆さんが歌っていらっしゃいました。

Youtubeの文字も間違えてしまいましたが、
急いで何かやるとダメですね。

返信する