Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

ハンバーガーズ 2020/May

2020-05-10 22:48:00 | Weblog




Buzz

ハンバーガー好き
な私

何気にマックのハンバーガーとか
新作だと写真に収めてたりする
なので
そんなほぼ通常メニューではない
ハンバーガーの写真の時間を

の第一弾かな
全部載せられないし。

アメリカンデラックスバーベキュービーフ







はみだすハムてりたま





確か
夜マックのビッグマック



忘れたけど2つ
トマト入りって美味しい






たまごダブルマック







裏ダブルチーズバーガー







癒される(*´ー`*)

癒される!?

俺だけか。。。

なんか
ポパイに出てくるウインピーだね

第一弾はこの辺で。。。


◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Month Of May 」 Arcade Fire
ザクザクしたギター音で
力強く始まる本曲
アルバム『The Suburbs』からのナンバー
ギターリフと刻む感じが印象的です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンちゃんFloatingPenをとっ... | トップ | ハンバーガーズ 2020/May 2nd »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事