Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

夏はナンか

2015-08-13 20:57:00 | Weblog


Buzz

髭を剃るのが上手くいくと
口周りがツルツルして
何度も撫でてしまう

まるで
太陽にほえろ
の山さんのように

という感じの日だった
今日

夏の暑さが
続いていて

暑いのが不得意ではない僕は
このTシャツ、短パンで
一日中動ける日々がなかなかフェイバリットです

数日前、深夜にオープンカー
やはり楽しい

この前
フジロックから
休み明けの職場でのお昼で
なんかカレーが続き

身体が
ジャワやバーモントになった訳ではないのですが
なんか続きました

最後はインド料理店二連発だったのですが
タンドリーチキンや
ナンが
美味でした

ナンは食べすぎ注意ですね

カレーにナン
合います

さらに
カレーが無くてもナンはいけますね


◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Strength In Numbers 」 The Music
The Musicアルバム「Strength In Numbers」
からのタイトルナンバー
アップテンポ、タサンブル
でリズミカルに進んで行きます。
映画の中で都会を疾走するシーンとかあったら
使われそうな感じです









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジロック15 後記 | トップ | 「Franz Kafka's South Ameri... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事