Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

Eat The FujiRock 2022

2022-08-16 22:00:00 | Weblog


Buzz

Eat The FujiRock 2022
今年もフジロックで
美味しくいただいた
食=フェス飯
について

最初食したのは

超ブタカレー

という
トップの写真の

ドデカイ
豚肉の塊(角煮的な)が
ドーンと乗った
カレー

このお店でした

とんかつ喫茶

って書いてある
なんてナイスなお店の名前
英語でPig Cafe
って書いてある

このお店
初めて見ました

並んで買いました

チーズがけにしました。

チーズかけると
魔力かかります

美味しかったです!


さて
今年も
ルヴァン
でパン購入

今年は2種類


バタハチ
チーズフランス

ルヴァンは
こんな感じっす



よく食べる
バタハチ

バターと蜂蜜
美味

今年
初めて食べたのが
チーズフランス


チーズたっぷり
というか
ギッシリ


フィールドオブヘブン
ゆっくりしながら
パン食べながら
ゆっくり観るの好きなんです。

パンの先にはステージ



さて
夜の部

ホットドッグ


ホットドッグ大好き

そして
美味しかった


ところ天国
にあるお店


ところ天国の入るところの暖簾
というかノボリ

グリーンステージ側から行くと
こんな感じ

ところ天国
から川はいれるけど
夜の川への入り口




さて
ガッツリ行きます

よく行く
苗場プリンスホテルのお店

今年
黒毛和牛焼肉丼


美味しかった!
ちょっとした贅沢



タイ焼きそば
も食しました


海老、卵、パクチー、米の麺
パクチー沢山で香り豊かでした


お店はド派手な見た目



そして
最後

たこ焼き


この舟に乗ったたこ焼き

ソースはかけないです
出汁が効いてます

たこ焼き発祥
の会津屋さん



美味しんぼ
出たこともあるほど
美味しくて
有名です。

美味しかったです。
出汁がきいてて。

今年も美味しかったです。
ご馳走様です。

+++ Tune +++
[ Hi-De-Ho ] Jack White Feat.Q-Tip
今回のライヴでも披露されたナンバー
今年ドロップされたアルバム
『Fear Of The Dawn』に収録されてます。
アルバムの中でも異彩を放っているような感じ
ジャック・ホワイトの幅広さを感じます。
グワーンと少しおどろおどろしいというか
ぞわーんとした感じで始まり
オペラ・テノール調で男性の歌声が響きます。
そして、リズミカルな感じになり
エレクトリックが混ざり始め
ラップが混ざり
乾いたギターも混ざり独特な音世界
歌声も楽器のような感じ
幅広く様々な音の混ぜ合わせ感が楽しめる曲です。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRENCH DISPATCH | トップ | 手乗りスイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事