Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

ハンバーガーズ 2021/May 3rd

2021-05-28 21:35:00 | Weblog



Buzz

前回
前々回
に引き続き
マクドナルドのハンバーガー達

今回、海外系

ハワイ

バーベキューポーク



ところで
略語のような
BBQ
実はバーベキューの方が短い発音の長さだよね


もう一個ハワイ

ロコモコ


グレービーソースだろうから
これご飯に乗せてもいけるのかな。。。



UK

スモーキーバーベキュー



ユニオンジャックな包み紙がイイですね!



カナダ

メイプルな国旗柄の包み紙
もイイ


メイプルな味はしなかったかな

UKとカナダのは
その国のマクドナルドで人気のだったかな

確かに
海外に行ってマクドナルド覗くと
その国独自のありますよね

大学時代の友人ご海外行ったらマクドナルドに
必ず行くって言ってたなぁ
ご当地バーガー食べてたのかな
イイねそれ

そういや
私も一回だけ海外でマクドナルドあります
USAで
マクドナルド・デラックス
なんか楽しかったなぁ


◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Overseas 」 Thundercat Feat. Zack Fox
サンダーキャットのベースがほどよく
跳ねてる本曲
声が透き通ってて、キラキラした音が合わさり
楽しさ溢れます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガーズ 2021/May 2nd | トップ | ハンバーガーズ 2021/May 4th »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事