不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

室蘭クラシックカーコレクションin洞爺湖を見に行ってきました。

 nekoです。今晩は。

 昨日は大雨降って、今日はどうなのかなぁ、と思いましたが、朝には雨が上がっていたので、良かったですよ。

 本日、洞爺湖では室蘭クラシックカーコレクションin洞爺湖が開催されておりましたので、久々にドライブがてらに旧車イベントを久々に見学して参りました。


 

 写真は'52年式オースチンA40。実写は初めて見ましたよ。北海道では'50年代
の車はそんなに生息していなさそうだもんなぁ。ちなみにこのA40は長野ナンバー、だったかな。

 会場では、いつも仲良くしていただいている、ハフリンガーオーナーのご夫婦に挨拶して雑談。あ、ハフリンガー写真撮ってなかった…。

 その後、イベント主催の方がたまたま雑談中にいらしたのでご挨拶。しばらく参加していないのに私の名前を覚えていてくださり、嬉しい限りですね。

 今年は全くイベントに参加出来なかったので、来年は出られるようになればなぁ。

 休みも終わってしまいまして、また明日から仕事ですねぇ。あー、仕事の事なんて忘れてどこか旅にでも行きたいものですね。まぁ、遊んだ次の日に会社休むわけにはいかないですね・笑。

 とりあえず、今日はまた動画編集に戻らねば…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事