不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

遅くなりましたが、バグピクニックお疲れ様でした。

 nekoです。こんにちは。

 札幌も暑い日が続きます。本当は今日自転車に久々に乗ろうかとも思いましたが、所用と暑さで断念しました。少しの距離でも乗るようにしないとダメだなぁと思いつつ、準備が面倒とか考えてしまいます。あかんですね。

 さて、先週は恒例のバグピクニックでした。参加された方お疲れ様でした。



 当日朝からどうも体調が良くなかったこともあり、あまり撮影してませんでした。これもイカンですね。

 まぁ、それでもWebサイトに写真だけでも軽く載せて、とは考えてます。まだ写真のリサイズとか出来てませんけど、そのうちやります。きっと。

 あと、気になる燃費なんですが、うーん…。思ったほど伸びてないかもしれません。燃料計がアバウトなので、前よりは改善してるかもしれないけどそうでも無いかもしれない、という微妙な感じなんですよね。次回給油するときに結果が解るのですが、今セルフではないところで入れているので、おっちゃんの入れ方次第というところもありますし。下手すると1L位は入れる人によって変わってきますからね。 

 次の旧車イベントは一応9月10日の小樽の予定です。一応申込自体は済ませてますが、受理されるかどうはまだ解りません。

 そして、8月から忙しくなります。大丈夫かな…。

 それではまたお会いしましょう。

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事