不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

4月なのに。

 4月になりましたね。札幌もだいぶ雪解けが進んで歩きやすくなってきました。などと書く予定だったのが、昨日からの雪のせいで朝窓の外は、








冬だ・・・。










 しかし、日中の気温は流石にもう氷点下にはならないので、グチャグチャに溶けていきます。

 正午ぐらいで、比較的雪の多い我が家前でこんな感じです。



 早い人ではすでに夏タイヤに替えたという人もいるかもしれませんが、これではちょっと危険ですよねぇ。雪のせいで家の周りでは車がまっすぐ走りませんでしたよ。

 用事は午前中に終わらせて、仕事疲れで体調がイマイチ悪いのでこの週末もねて過ごしそう・・・。うー、ダメ人間まっしぐらですね。

 まぁ、写真撮るには中途半端な時期ですからねぇ。気晴らしに撮影!とか、自転車でも乗ってどこかへとか、ドライブにでも~、という感じでもないですしね。

 しばらくまだ忙しそうなのでやっぱりゆっくり休もう~。

 久々にWEBサイト更新しました。今年で青空ちゃんがやってきて21年目のシーズンです。そして今年も室蘭クラシックカーコレクションの開催が決定です。9月15日、敬老の日だそうです。まだ先の話なので予定の方は未定ですけど、出来れば参加したいなぁとは思ってます。個人的には次の日休みだと嬉しいですけどね・笑。

コメント一覧

neko
http://www005.upp.so-net.ne.jp/neko-jarashi/
>UNIさん

こちらは明日天気は良さそうなので、今回の雪については中心部ではかなり溶けてくれそうです。

自宅の周りはもうしばらくかかりそうですけどね・笑。
UNI
http://blog.livedoor.jp/mekibeetle-blog/
こちらは山以外はすっかり雪溶けました(^_^)
まぁ、昨日はこちらも雪で、夜はちょっと危ない感じでした(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事