不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

同僚逝く。

 nekoです。今晩は。

 先日同僚が亡くなりました。私が今の仕事をしているのは、その同僚のおかげです。私がお世話になっていたセミナーを通してお声がけいただきました。

 入院して1ヶ月経たないうちに逝ってしまわれました。入院されるまではちょっと調子が悪いときもあったようですが、元気でおられたのでまさかこのような形でお別れをしなければならなくなるとは思いもよらなかったです。

 まだまだ至らず、あたふたしておりますが、がんばって行く所存でおります。安らかにお眠りください。

 北海道は冬に向けてまっしぐら。本当は紅葉の季節はあれこれ写真を取りに行きたいのですが、いかんせん家の冬支度のせいで休みの日は埋まってしまいます。車の冬支度も有りますし。今年も紅葉を取りになんて行けませんでした。



 バスのりばから見上げた木々が色づいていたので、PENTAX MX-1で撮影。これくらいしか撮れませんでしたね。

 今月は土曜シフトが続いたので、疲れが抜けないですが、今週は勤労に感謝して、休めることになりましたので、少し体を休めたいと思います。

 それではまたお会いしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事