きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

「黒い都知事 石原慎太郎」一ノ宮美成

2017年04月01日 12時12分12秒 | 読書とか

「黒い都知事 石原慎太郎」一ノ宮美成+グループ・K21 2011宝島社

癒着知事、石原慎太郎
って、まあ知人が集まってくるのは普通だろうと思った。そこに不正があってはいけないけど。あああ、グレーだ・・・
芸術家4男の話(TWS)が一番私的には許せないけどね。親の後押しがあったらもっと売れろよwwwまあ、おかしな親を持ってかわいそうだな。

第1章の鹿島の場合は慎太郎さんのせいじゃないよね。まあ、全体としては人脈的につながっては来るけど。
データ隠し、ごまかし~
新銀行東京は・・・これはひどいな。これまた人事だよ。慎太郎さん!これはあんたの責任だな。

豊洲移転は、「築地市場の跡地の開発は美味しいよね」っていうことだったってか。P71~JAPIC(ホームページもない裏側の人たちの集まりか)~
P61に今の問題の答えの一つがあるじゃないか。「技術会議」が素人(座長がロボット工学)だったって!そのあほ会議の報告を誇らしげにしていたのは悲しいね。結果、百条委員会に呼ばれることになると。あ~あ。
P62、液状化が起これば有害物質噴出!!!だよね~!対策技術は・・・
見直しの機会は何度もあった~でも石原さんのごり押し~
移転賛成は都庁OB(関係業界天下り)ばかりだった~市場関係者は反対多数~

「手柄は俺のもの、失敗の責任は他所にある」って、どこかの首相と同じだな!わはは。ってか、石原さんは以前からそうだったんだ。大した侍だな。わはは。

東京五輪は行き詰った政策の穴埋めとごまかしのため?!そして電通のためwww
うわぁ、今の無駄遣いや無計画性の説明はこれでつくわ。
小池さんがいなかったらどれだけ無駄が膨らんだかわからないわな。3兆円じゃ済まなかったろ。「金のかからないオリンピック」わはは!

経済活性化のためのインフラ整備、再開発は悪くはないよね。うん、福祉切り捨ても、後世から見れば、自ら泥をかぶって「悪人」になって財政立て直しをしたってことにもなるかもね。あれだわ、アスペルガー的思考形式による政策だわ。

規制の捻じ曲げなんかは、今の「森友学園」にもつながるよね。

お金の使い方ねぇ…そのまま猪瀬、舛添と受け継がれて大問題に~東京都の知事様だからねぇ…う~ん。

 

いやいや、やっていることはずっと同じなのかもね。
不正なんかを見つけ出して騒ぐのはいいんだけど、結局根本解決はできないのかも。市民が監視できる体制をつくることが求められるだろう。都議(本来監視する役目)や職員もあわせて監視しないとね。

 

P120の最終行「起爆際」は「起爆剤」の間違いだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★★★2017年03月摂取カロリー★★★ | トップ | 20170401 »

コメントを投稿

読書とか」カテゴリの最新記事