きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

明子さんありがとう

2005年12月16日 12時46分44秒 | ネット生活

2005年12月16日 12:20

  ほえるバカ犬。

  バイクの音。

  「ああ、郵便配達だな」

  ん?クロネコメール便?

 ああ、やった、

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 明子さんからカレンダーが届きました。

 やっぱりすごいです!

  ドールハウスってわかっていても、ほとんど本物に見えます。

  私のもとに正月と盆とクリスマスがいっぺんにやってまいりました。 明子さん、ありがとう!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張っているきみへ | トップ | 「絡新婦の理」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして~ (マリーコ)
2005-12-16 19:28:58
すごいでしょ~?!



お前が言うな~!!!



は~い(ё_ё)キャハ



ニゲロ=3
返信する
( ゜д゜)ホェ (neetpf)
2005-12-16 22:41:06
え~と、クイズに答えずにカレンダーを貰った人。

そう、あなたマリーコだよ!



ちゃんとクイズの答えはわかったのか?



でも、本当に良くできてるよね。
返信する
どういたしまして~(本物) (明子)
2005-12-17 21:56:11
さっそく記事にしてくださってビックリしましたよ!



あ、ちなみに中央にある「菊正宗」の菰樽は、マリーコさんからいただいた「食玩」の中の

ものを利用しています。
返信する
菰樽こもたる? (neetpf)
2005-12-17 23:18:39
おお、明子さん

 ありがとうございました。

 画像を実物大にしようと思いましたが、環境によって違うだろうから良しとしました。



 もうね、うれしくってすぐにパソコンの前に座っちゃいましたよ。

 あっ、そうだ無断で画像を使っちゃった。すみません。怒ってないようですね。(ほっ
返信する

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事