きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

頑張っているきみへ

2005年12月16日 10時42分44秒 | ぐだぐだ
ぼくには

 変わろうと頑張っている
 君の姿が見える!




 負けるな!



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooシステムメンテナンスの覚え | トップ | 明子さんありがとう »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心眼で (なるもにあ)
2005-12-16 11:19:56
みてるのさ!



えと、よくわかってませんが(オイ!



でも応援することを応援する!!!



頑張ってる人たちみんな



頑張れ!
返信する
わっ、 (neetpf)
2005-12-16 11:30:52
姉さん!悪戯が出来上がる前にコメントしちゃった?

今トイレ行ってたんだよね。



はい、私も頑張っている人を応援しています。
返信する
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ (ダラ子)
2005-12-16 11:58:09
わーーー!びっくらこいた。

そこまで記事があったのか~。



一所懸命、コメント書き込もうとしてダメダメだったよぉ~。

ちくそーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



・・・あたいも頑張るよ。テキトーにだけどw

ちょうど、ついさっきまで凹んでいたんだけれどね~。

思わず笑っちゃった。ありがとう!(´▽`)
返信する
えへへ (neetpf)
2005-12-16 12:24:16
実はエールを送りたい人の一人がダラちゃんだったんだな。



 笑ってくれてよかった。
返信する
おわー (アンモ)
2005-12-16 13:38:16
フォントがちがう!!と思ったらこういうことなんですね。

すげ~!



落ち込み気味のわたしも勝手にエール受け取らせていただきます…。



返信する
ごめんなさぁい!! (なるもにあ)
2005-12-16 16:29:15
空気読めてなかった?



なんか変なやりとり〜、とは思ったんだけど

2つめのコメントに直情反応しちゃいましたっ!



削除しといてくださいませ〜(マジスマソ!
返信する
ごめんあさいね (neetpf)
2005-12-16 22:38:24
◆アンモさん

 うん、思いついたらうずうずしてやっちゃいました。

 そうか、時期の所為かな、落ち込みの人多いみたいだね。

 元気出せよ~



◆姉さん

 いえ、私のほうこそゴメンナサイ。

 別に削除はしませんよ。

 悪戯は照れ隠しです。

 記事を書いてる最中に思いついたんです。

 エールを送る気持ちは本当ですよ。
返信する
( ゜Д゜)ワ。 (みみ)
2005-12-16 22:56:10
スゴイナいつも

どうやってんだろ~Σ(゜Д゜)。



事後報告でゴメンナサイ

ブクマさせていただきました
返信する
おはようさん (neetpf)
2005-12-17 08:31:05
みみさん、これは画像を貼り付けただけです。



ブクマありがとねえ。気付いてたよ。

 ほら、みんな私のことを正体不明の怪人物だと思ってるらしいのだよね。

 ただのひねくれた阿呆なんだけどね。
返信する
ねえtpfさん… (soleil)
2005-12-17 19:11:08
`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;ブッ

>これは画像を貼り付けただけ

…それって、説明になってないんじゃ・・・

(あ!また怒られる~w(°o°)w)

C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノニゲル…前に



私ががんばってるのが

伝わったのね…応援ありがとう~♪

(え?私じゃない?!エヘエヘ)
返信する

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事