きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

Microsoft Excel(応答なし)

2015年02月13日 12時52分37秒 | ネット生活

更新の後、Wikipediaがしばらく使えませんでしたが、なんと、Excelまで使えなくなっていますよ!

Excelなんかがおかしいと、何かデータを盗み出そうとしているんじゃないかと憶測しますよ。っていうか、平気でやってそう。ネットにつないだパソコンで外へ出したくないデータはいじっちゃいけないかもね。

 

※Windowsさん、もう30分以上、終了できずに確認を続けていますが、そろそろそのままシャットダウンしてやろうかと思います。シャットダウンできるのだろうか。出来なきゃ、電源で強制終了だ。

たぶん、問題解決策確認が無限ループに突入しているんだろうな。

 

※ 電源を落としてから入れ直して(再起動でよかったかな)みたら、普通にデータは残っていたし、普通に終了することができました。

 

 また?

この前もこの繰り返しじゃなかった?
バグだらけの更新してんじゃねーよ!

再起動!してやったよ!(20:00)

もう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度の更新、今度はWikipedia... | トップ | 20150213 »

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事