きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

毎度の更新、今度はWikipediaが繋がらない

2015年02月12日 20時31分55秒 | ネット生活

更新がきました。

「更新をして再稼働」にしたのに、電源を切ろうとすると「更新をして再稼働」のままだったので、放置しておいた。
すると、やっとシャットダウンも「更新してシャットダウン」に変わったので、それでシャットダウン。
その次に電源を入れたら、けっこう普通に動くので『改善されたのかな』と喜んでいたら、Wikipediaがいつまで経ってもつながらない。

・・・なにを調べても、トップページのURLを打ち込んでも、Wikipediaが開かない。

他のことをしているうちに、いつの間にか使えるようになりましたので、今回の更新でWikipediaに関係するなにかもあったりして、その反映に時間がかかっていたんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産顔 | トップ | Microsoft Excel(応答なし) »

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事