きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

地震だ!

2005年12月24日 11時04分28秒 | 日常

11:02 ワ~イ!久しぶりにはっきりわかる地震だ~!(はしゃぐな

 最初は震度3だったのに震度4になってる。(ニュース報道ね
 このまま数字が増えていったら、昼過ぎには東海地方は壊滅しているな。

 わ~!雪の重みと地震で体育館の屋根が潰れたってさ。
 やっぱりこの時期の地震はやばいんだよ。
 雪国の人、気をつけてね。(いまさらどうしようもないけど・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だきまくら | トップ | 好きな海外TV番組 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、揺れたよね?! (soleil)
2005-12-24 11:22:35
最初に「ゴゴゴ----ゴゴ」って

音が聞こえたんだけど。。。

(こっちだけ?)



近々大きいの来るのかな?!



怖かった~~~
返信する
ん~とね (neetpf)
2005-12-24 11:28:55
テレビの中の人の方が先に驚いてた。

 で、「なに?こいつら」と思ってたらすぐにゆれ始めた。

 冬と夏・・・大地震はどっちがいいかな・・・
返信する
WAYAYA丼かな? (soleil)
2005-12-24 11:37:57
坂東さんの方かな?!



WAYAYA丼には、

アシスタントで友達が出てるよ♪

(駆け出しのモデルさんなんだけど…)
返信する
峯竜太 (neetpf)
2005-12-24 12:02:31
ドラゴンズがどうのって福留が出てた。

東海テレビだね。



なに?友達!モデル!結婚させてください。
返信する
結婚 (soleil)
2005-12-24 12:29:52
えぇ?!どうしよぉ~テレテレ

(オマエじゃないから!!

でも、この娘は、私のモンだから!(違う、違う



小倉優子ちゃんの深夜番組にも出てたなぁ。。。

キャラがおもろいから、

モデル業よりもテレビが多いみたいヨ。

サバサバ系で、おもしろい!

すごくがんばってるから成長して欲しいぃ~
返信する
へえ~ (neetpf)
2005-12-24 13:38:00
そうかあ、頑張って欲しいね。でも、



>サバサバ系



 ああ、私は光り物はアレルギーなんだよね。ジンマシンが出ちゃう。

 残念!
返信する
サバが (soleil)
2005-12-24 13:43:29
「成長」したら、どんな出世魚になるのかな?!
返信する
マグロ (neetpf)
2005-12-24 13:48:21
おっと、深い意味はないよ。(きゃぁ!

 芸能界はたいへんだろうなあ。(おぃおぃ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事