きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

だきまくら

2005年12月24日 00時22分20秒 | 日常

チロルチョコHP、プレゼント応募要領

 これ、ほしいい!!!

 でも、チロルチョコのバラエティパックを買わなきゃならない。
 いつもの店にあったかな?

 それにしても500個は少ないだろ!

 「2万円分以上ご購入全員プレゼント」とかしてくれればいいのに!
 うっかり買っちゃうよ。

 ああ、今年の買い物はもうしないつもりなのに・・・

 年明け一番の買い物はこれ(バラエティパック)探そう!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるま | トップ | 地震だ! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、私も狙ってます (マリーコ)
2005-12-24 08:35:48
確か、コンビニ限定じゃなかったっけ???



狙ってるわりに探すのも忘れてた~

今に狙ってることすら忘れっちゃうかも~



あはは~あはは~あはは~



テレビでは「クリスマスイブ~クリスマスイブ~」ってうるさいよ~テレビもつけてられないな、もう!

また寝るか
返信する
いや~ん可愛い~ (明子)
2005-12-24 10:24:27
チロルチョコのバラエティパックは、前の仕事場の近くのコンビニでよく買ってたけど、

最近は見かけないなぁ・・・



よし!私も狙おうっと!

コンビニを見かけたらバラエティパックを探します!
返信する
これだよね (neetpf)
2005-12-24 11:35:38
「ひざまくら」よりもこっちの方がいいよね。



◆マリーコ

 狙ってるのか!

 で、忘れてるのか!

 「クリスマス」ってうるさいのか!

 寝るのか!



 あはは~あはは~あはは~



◆明子さん

 可愛い?えへへ(おまえじゃないから

 やっぱりコンビニ限定なのかな。

 コンビニは月一で回線使用料の支払いしか行かないんですよね。

 よし、それでも探しに行こう!



 って、ライバル増やしちゃったよ。
返信する
やっと見つけたぁ~ (明子)
2006-01-12 19:38:29
わ~いわ~い♪

記事書いてTB送っちゃいました。



当たりますように・・・

neetpfさんは見つけましたか?

このキャンペーンについて教えてくれてありがとうね~
返信する
ありがとう!明子さん (neetpf)
2006-01-12 21:13:28
バラエティパックを見つけて写真を見せてくれてありがとう。

 これでずいぶん探す手間が省けたはずだよ!

 きっと見つけてやる~

 でも、たぶん…当たらないけど…
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事