きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

職業診断?その他チェック

2005年09月23日 07時56分14秒 | お気に入り
特に向いている職種は?
グラフィックデザイナー、コピーライターなど業界のカタカナ職業系、ミュージシャンなどのアート系、飲食や販売系のショップを始めるなら、必ずマネジメントが得意な人とチームを組むこと。どんな分野でも、会社に就職する場合はかなりのストレスになるので、ストレスの発散方法を工夫してください。
絶対に攻めのタイプ。
逆に攻められると弱いので、逃げる傾向にあります。Σヽ(゜Д゜; )ノなんでわかるの?

内向性
1■□□□□
外向性
5■■■■■ どんな仕事でも自分がリーダータイプ
自分が主導権を取れる場合は、人に言われなくても自分で仕事を見つけてどんどん進めるリーダータイプ。しかし、実はあなた自身の好みが重要。嫌な仕事を割り振られたり、大嫌いな上司がいるだけで、さっさと転職する傾向があります。自分がほんとうは仕事ができる人間であることを、あなたは十分に知っているはず。それが実現しないのは運が悪いと思っていませんか。もし、自分のスキルを高めたいなら、飽きっぽい自分の性格を自覚して少しだけ好きな分野の組織でがんばってみてください。呑み込みは早いので、すぐに自分のスキルが高まるはず。既存の組織では嫌なことが多いはずなので、独立も考えておくこと。そうすれば、自然と道は開けてきます。自信をもって進んでください。(^_^)/オー!

やればできるのに目移りタイプ
考え方はポジティヴでいつも前向きだし、ほんとうは気配りもできて、服装や身だしなみもちゃんとしてて、仕事もばっちりなのに、なぜか「もう、いいや!」と目移りして投げ出すことが多いタイプ。その気になれば、周囲とも協調できるし人気もあるはず。義理と人情をうまくコントロールできるけど、根気、努力、忍耐が大嫌いだから、ついつい自分の興味のあるものだけに限られてしまいます。やりがいのある仕事に恵まれているときはまったく問題ないのですが、それが見つからない場合はフリーターを続けてしまうかも。フリーターでもテキパキと仕事ができてしまうから、重宝がられてなかなか抜け出せないのでは? そろそろ腰を据えて、資格にでも挑戦してみてください。あなたはモノ覚えもいいはずですから、その気になれば絶対ゲットできます。もともと会社に守ってもらおうという気もない傾向が強いので、最初から独立するのもいい方法です。(゜-゜)すげー…
 
みなさ~ん!私は↑こういう人間です!


その気にさせる診断ですな。
 ニュートラ:適性・適職診断

おまけ
 ☆天然ボケ度チェック☆
 私は12% 優香級 癒し系

おまけ2
 受け攻め度チェック
 neetpfさんはへたれ攻 です!● neetpfさんを見守る神様は、昼寝の神様です。

おまけ3
 えっち度チェック
 エッチ度76%(直近 1000人中 313位)< 総評 >あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているようなかなりえっち好き人間です。 なんだとお!

おまけ4
 あなたの浮気度、実はこのくらい判定
 〈結果の画面〉下から「おやじ度」と「寿命」も占えます。
 わたいの生涯浮気人数は0ですよ!0!

おまけ5
 あなたの非モテ度チェック!
 あなたの 非モテ度は55%です。判定:純粋な非モテ系  (╬ಠˇಠ)なんだとう!

 全部「ダラ子」さんの「のんべんだらり」からのパクリです。サンクス!

*****************************

 占いやチェックは面白いですが、個人情報を求める怪しいところには手を出さないようにしましょう。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー性鼻炎? | トップ | 豊かさって? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-09-23 17:23:46
空白を反転させると…
返信する
Unknown (めぐ)
2005-09-23 20:26:52
おお!その顔文字は!まいふれんず(╬ಠˇಠ)
返信する
この顔は《ど》変換 (neetpf)
2005-09-23 21:32:49
 皆さんの顔文字をコピペ登録させてもらってます。

 ちなみに、(╬ಠˇಠ)は、「ど」で登録してます。

 ええ、「怒」です。
返信する
neetpf様の本性見たり! (なるもにあ)
2005-09-23 22:59:53
世界地図のエッチな名前ってなあに?>そこでいいのか!
返信する
きゃ~えっち! (neetpf)
2005-09-23 23:08:19
 見ないで~!>世界地図はやってません。広辞苑です。それはもう、やまほど…



 このチェック、どこかで見たと思ったら、セシリアさんが2週間くらい前に書いてましたね。



 ちなみに、その前のコメントは「ど変換」であって、「ど変態」ではありません。>えっ思ってない?
返信する
ちくったなぁ!!! (cyung)
2005-09-29 03:47:49
嘘でぇ~すっ!!



あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているようなかなりえっち好き人間です 仲間だったんですねっ(なげぇよ



おったてた際にはお知らせしますんでよろぴく。
返信する
いらっしゃい (neetpf)
2005-09-29 03:55:51
 こちらこそよろしく。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事