きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

マイヤへー

2005年08月12日 17時28分24秒 | お気に入り
pya! マイヤヒー(閲覧過剰によるサーバ負荷により削除されました)
マイヤヒー2
 他にもいっぱいフラッシュがあるらしいけど…
 気になる方は探してください。私はこれでいい、いや、これが良い。
pya! もすかう
pya! もすかう(その2)
 pya!を見たことがうれしくて。
 面白すぎ。
 
 でも、ひとつだけ、心臓が飛び出そうなのがあったぞ。
 鼻の下を伸ばしていたら…「ぎゃー」って!
 音は反則でしょう。
 思わず部屋から飛び出して、パソコンに近づけなかった。
 だって、繰りかえすんだもん。
 画面をとめたいんだけど、近づけない。
 家族に見せるのも恥ずかしい。
 意を決して画面を切り替えたけど、しばらくこめかみに血管がういて、どきどきが止まらなかった。ああ、危ない。もう少しで殺されるところだった。

 テレビと違って画面に近いと言うのも驚いた原因だろうなあ。
 パソコンでテレビを見るのはちょっと考えものかも。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気サイトを覗いて | トップ | 赤いの発射 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mumu.com)
2005-08-12 18:21:35
Pyaは良い仕事してますね~。

ハイヤヒーのを見てからはおいらも脳裏に焼き付いてますよ(笑)

とにかくよく考えられたアニメーションですよね。

返信する
管理者様へ。 (BC7管理人)
2005-08-13 14:39:38
新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。
返信する
削除しません (ニート・PF)
2005-08-13 16:17:38
BC7見たい人は上の(BC7管理人)をクリックしてください。



返信する
TB さんくすです (なるもにあ)
2005-08-16 01:49:36
記事違いですが、 ブログ友達のぴあ様のページ

http://blog.goo.ne.jp/piabf3f39d1d4a2b4a0f35322

で紹介されている、「おどん、うでん、おでん」もお好きでは?
返信する
訂正! (なるもにあ)
2005-08-16 01:52:05
http://blog.goo.ne.jp/pianissimo77/e/fbc0778f97bf3f39d1d4a2b4a0f35322

です!
返信する
レスが遅くなりました。 (neetpf)
2006-04-16 04:26:33
この頃の私はまだコメントレスを知らないようですね。



また泣いてしまいました。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事