きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

赤いの発射

2005年08月12日 18時54分42秒 | 日常
 やばいです。
 コンドーさんの中に赤い液が。

 前にもあったのですが、コンドーさんの色だと思っていたんです。

 赤い玉の伝説を思い出す。
 もしかしたら、もう終わりが近いのだろうか。

 肉を食べない影響だろうか。
 そういえば日々出る量が減っているし…
 元に戻るなら肉を食べることにするけれど。

 病気だろうか。
 爆笑問題の田中みたいにとってしまうことになるんだろうか。

 はっは!
 痛みも無いから大丈夫。どうせ医者にいっても[異常なし]と言われるさ。

 シモネタついで、
 玉の毛を抜いたら、出血した。
 しばらくほかっておいたらパンツの中がおかしい。
 わっ血だらけだ!
 まだ血が止まっていない!
 ティッシュをたたんで、バンドエイドでとめる。
 この日は風呂に入るのやめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイヤへー | トップ | 帰省ラッシュかあ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事