きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆野菜が安いので、野菜炒めばっかり食べてます。

2009年12月03日 19時26分46秒 | ニュース7

甘酢一夜漬けも毎日食べてます。
地元野菜が増えているのも点数高いですよ。
大根80円。キャベツ50円!にんじん20円!きゅうり10円!
でも、卵は1パック98円に戻ったよ。

2009年12月03日(木) NHKニュース7

  • 沖縄普天間基地移設~社民党福島みずぽ消費者・少子化大臣「日米合意どうりに年内決着なら~連立やめるわ♪」
  • タバコ税引き上げ~小幅に~ おバカさんですか!何が「国民の健康のため」なのでしょう!大嘘をついてくださいますね!それが目的でありましたなら大幅値上げがよろしくてよ!
  • 租税特別措置~
    • ナフサ免税措置
    • 中小企業設備投資、税軽減措置
  • 高速道路無料化社会実験~縮小~
  • 高校授業料無料化~
  • 事業仕分け~意見(受け入れられない~)~予算圧縮~
  • 第2次補正予算~7兆~調整~
    • 東京商工会議所~経済対策~集会~決議~「もっともっと~」
  • 千葉県東金市女児死亡事件(2008年09月) 指紋一致せず~弁護団独自の鑑定~
  • 連合春闘方針~定期昇給を上回る賃金改善要求見送り、雇用安定確保優先~
  • 新型インフルエンザワクチン優先接種に保育士も~
  • さいたま市園児に送迎ワゴン車(園長)が突っ込む~
  • 「学習」「科学」休刊へ
  • 本州最後のトキの声~
  • ゴルフ国内男子ツアー最終戦(日本シリーズ)開幕~優勝争いの2人最下位スタート
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆「夜のくもざる」村上春樹 | トップ | ◆「レキシントンの幽霊」村上... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福島瑞穂の隠れた意図 (在日民主党)
2009-12-03 19:41:18
福島瑞穂が普天間基地の県外移転、特に国外移転を主張しているのは決して沖縄県民のためではない。
福島瑞穂が決して語ることの無い真の目的は、祖国・北朝鮮に対する軍事的な脅威を無くすことである。
返信する
おもしろくないよ (きょくたん)
2009-12-05 16:32:23
コメント見落として( TДT)ゴメンヨー

>福島瑞穂の真の目的は、祖国・北朝鮮に対する軍事的な脅威を無くすこ。

そういうジョークは、設定を読者に理解させて、ドラマチックな展開があってからの落ちにしないと。
返信する

コメントを投稿

ニュース7」カテゴリの最新記事