きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

乾き目

2005年09月22日 19時33分42秒 | 日常
 これはパソコンを打つときに邪魔臭いんです。
 顔を洗ってもどうにもなりません。

 なんだか目の前に、もやっとしたものが付いてるような感じ。
 洗眼剤で洗うと暫くはいいけれど、またすぐに戻ってしまう。
 目薬でも同じだ。

 泣くのが一番いいのだが、あくびをしても涙がでないくらい目は乾いている。

 去年、「平成狸合戦、ぽんぽこ」を見て泣いたときは、無理矢理泣かされて喉がおかしくなった。(╬ಠˇಠ)

 さらに疲れるようなら充血して涙も出てくるけど、次の日がまたつらい。

 涙腺よわいくせに涙がないというのは悲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の苗字でわかるデータ | トップ | アレルギー性鼻炎? »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事