きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

「スロウハイツの神様」辻村深月

2016年05月05日 15時15分15秒 | 読書とか

「スロウハイツの神様」辻村深月 2007講談社

「までぃライフ」
「スロウライフ」
「スロウハイツ」

鼓動チカラは当然そうだろうけど、幹永舞は気付けなかった。悔しい。

環、また名前トリック~姓~
『コーキの天使』

「お久しぶりです」

チヨダ・コーキ デビュー作『V.T.R.』・・・辻村さんの作品の中にあるじゃない。ああ、ちゃんとそういう設定で書いているのか。

ああ、芹沢光!「凍りのクジラ」写真家!くやしいのぉ。うまく使うなぁ。

殺し合いの事件を住人たちが語るところでは『スロウハイツ皆殺し事件』なんて先走った想像しちゃったよ。そんな雰囲気は全然ないのに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160504 | トップ | 20160505 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが好き! (ダラ子)
2016-05-07 07:28:49
コーちゃんが優しすぎて好きすぎます。
これも好き! (きょくたん)
2016-05-07 19:09:33
今のところ辻村深月にはずれなし。
コーちゃんはこれからも他の作品で活躍するんですかね。楽しみです。

コメントを投稿

読書とか」カテゴリの最新記事