きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

5の倍数のレベルです。

2022年04月28日 04時52分02秒 | FF

「レベル5デス」ってなんぞな!
そんな魔物、勘弁してくれ!
わざわざ切りのいいところまでレベル上げして挑んでいるのに!一気に全滅じゃないか!

って、FF4があっさり終わってFF5に入っています。

ジョブチェンジのシステムが高度化して面白くなっていますね。
しかし、レベル上げが・・・強くなるのがゆっくりになったか。お金もたまらないし・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『白の闇』ジョゼ・サラマーゴ | トップ | レベル上げをしているとスト... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くない? (ダラ子)
2022-04-28 13:48:14
もう5、に入ったんだー。
私は初めてのFFが5だったので懐かしい。
返信する
寝不足です (きょくたん)
2022-04-29 19:12:35
そっか、ダラちゃん5からだったんだ。
うわ、大変だったね。でもすごく楽しめたかもしれないね。
5はまだ途中だけど、1~4を改善発展させた感じがしているから。

FFって面白いよね。

1~6をセットで買ったので、全部やり倒したいので睡眠時間を減らしてやってます。食事も減ってます(FFダイエット!)
週に1度は徹夜しちゃうし。
・・・
6まで行ったら7へは行かずに、もう一周するかもしれない。なんかクリアしたのにやり残しがいっぱいあるみたいなんで。(あといろんなジョブを楽しみたい)
返信する

コメントを投稿

FF」カテゴリの最新記事