きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆「囮物語」西尾維新

2012年07月22日 05時55分55秒 | 読書とか

囮物語」西尾維新 2011講談社BOX

「第乱話 なでこメドゥーサ」
 千石ちゃんの語り・・・いらいらするよね。

暦おにいちゃん!月火ちゃんをグーパンチしちゃ駄目でしょ!

おほほっ!
撫子ちゃんってば、怪異になっちゃって。どこまで『可愛い』んだ!
毒は吸血鬼の弱点って・・・忍ちゃんすら動けないって・・・
で、半年の猶予って・・・うわ、終わっていないよ、切りがついてないよ。どう展開していくんだよ!

ってか、まあ、どう見ても仕組まれているんだから何とかなるんだろうけど、誰がどんな思惑で仕組んだのか・・・どうにかなるのか、するのか。
忍野扇ってなんだよ。ちょろっと出てきただけだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120721 | トップ | 20120722 »

コメントを投稿

読書とか」カテゴリの最新記事