きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

履歴が跳んだ!

2008年08月29日 01時59分03秒 | ネット生活

嵐です。

大雨です。

風もたまに?

雷様がすごいです。

 

そんな中、きょくたんはあるサイトの5年分の書き込みを、最初から全てを読破すべく熱中していたのです。

そうしたらいきなりですよ。モニターが「( ´,_ゝ`)プッ」とか言って真っ黒に!パソコンはう~んう~んうなりっぱなしで復旧しない。
仕方ないから電源長押しで強制終了ですよ。

起動させてみたら以上は内容(異常は無いよう)で安心していたら、「このページは見ましたよ」と教えてくれるリンクの色が全部戻っていましたよ。履歴が消えちゃったんですよね。
今のところわからないけれど、他にも消えているものがあるのではないかと心配だ。

ああ、そういえば・・・デジカメがやっぱりもうだめっぽい。
電化製品って壊れだすと連鎖するって言うじゃないですか。
ああああああ、パソコンが壊れるんじゃないかと心配になってきた。いや、すでに壊れていたりして。

このブログの更新が止まったら、たぶんパソコンが壊れてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年調査した結論と同じこと... | トップ | ゴロゴロド━━━━m9(゜∀゜)━━━━... »

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事