きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

「鳩の撃退法 下」佐藤正午

2018年03月18日 12時01分33秒 | 読書とか

「鳩の撃退法 下」佐藤正午 2014小学館
『きらら』2011年08月号~2014年07月号

鳩は偽札~3401枚は本物~えええ!、そこから繋がるのぉ!ノゥ!
やあ、お金大好きな読者としては、ここで一気に共感・感情移入ですわ!ああ、5%引きのために買い物に行って、他に気を取られて割引を捨ててしまった私にはな!

でもさ、やっぱり「撃退法」はピーターパンに向けられるべきでしょ。「津田伸一の撃退法」でしょ。(P398で津田は空を飛ぶぞwww)
うん、騙されるのは仕方ない。でも、深入りする前に、気付いたらならば直ぐにはっきりと蹴飛ばすこと!ぐずぐず相手にしないこと!
でも、それでも放っておけないんでしょ、そういう男を。

それにしても、津田伸一、やっぱりサイコパスっぽいな。だな。サイコパスは小説家に向いているらしいぞ。で、周りには迷惑なんだな。

で、ピーターパンは本当に「女の子ひとりは、男の子二十人より役に立つ。困ったとき頼りになるのはやっぱり女だ」って言っているのか?それをそのうちに確認してみよう。『ピーターパンとウェンディ』を読んでみよう。

津田伸一がピーターパンなら、ウェンディは誰だろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鳩の撃退法 上」佐藤正午 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

読書とか」カテゴリの最新記事