きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

ギフトカードの罠

2018年02月20日 10時50分00秒 | 日常

「わーい、今日は5%引きの日だぁ!」

カードで買い物をすると5%割引の日なので喜んで買い物に行きましたよ。
買い物メモにあるものを片っ端からかごに詰めてレジに並びます。
さて、支払いの段階になって財布の中にギフトカードを発見。ええ、頂き物のギフトカードですが、持っているのも面倒なので早く片付けようと財布に入れていたんです。・・・

・・・そのとたん、5%引きのことが頭から消えていました。
『あ、ギフトカードを早く片付けよう』って。

ああああああああ!5%OFFぅぅぅ!

ぎゃあああああ、500円くらい損したぁ!
打ち直してってお願いしてもいい金額だよぉ!でも、わざわざもう一度店まで行ってお願いするには、手間だし恥ずかしいよぉ!

あああ、あ。

なんてこった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180219 | トップ | ふるさと納税 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事