きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆電化製品の故障が増えてきたと思ったら、車の電気関係も~

2009年10月17日 19時26分40秒 | ニュース7

車のキーレスエントリーのバッテリー(電池)がなくなった。
交換するのも面倒だから、キーで開け閉めするよ。
それから、室内灯の自動消灯が故障した。
これも仕方ないからOFFにしたよ。
まあ、私の車も10年だからね~(まだ9000km走ってないけど)

2009年10月17日(土) NHKニュース7

  • 前原国土交通大臣北方領土洋上視察
  • 福島みずほ社民党党首「官僚答弁禁止(国会法改正)は反対!政治主導だからきちんと大臣、副大臣が答弁すべきだけど、禁止するのはダメよ!運用でやりましょうよ」 正論です。またみずほタソの評価が上がりましたね。
  • JR西日本~不祥事 福知山線事故遺族へのお詫びの会~新たな事実も~
  • 東海・東南海・南海巨大地震被害新想定~震源域が九州まで広がる~
  • 加藤和彦さん首吊り自殺(?)
  • アメリカ財政赤字1兆ドル超え~
  • プロ野球 パリーグクライマックスシリーズ~ 楽天第2ステージ進出~
    • セリーグ 第1ステージ
  • 大リーグ ヤンキースまず1勝
  • 体操世界選手権 鶴見虹子銅、43年ぶり日本女子メダル
  • 日本オープンゴルフ3日目~石川遼トップ~今日-7
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆初村上春樹が「ハイブ・リッ... | トップ | ◆おやつ食事 »

コメントを投稿

ニュース7」カテゴリの最新記事