きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆あけましておめでとうございます

2010年01月01日 03時44分07秒 | 日常

早寝早起き!

昨夜はやっぱり眠くなってしまい、9時前に布団に入りました。

まだちょっと眠いので、たぶん、6時ごろからもう一回寝ます。

空は曇っているけど、風はなく、参拝に問題なし。

では。

※そうそう、寒いと思ったら雪が!うっすら積もってました。


※午前7時半 なんだか「テレビをつけたら負けだと思っている」自分がいる。
ゴルフ番組は見たいな~テレビ愛知~
午後6時には負けます。「芸能人、格付けチェック」がありますからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ◆あけまして20分のNHKニュース7 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事