きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆あけまして20分のNHKニュース7

2010年01月01日 19時21分00秒 | ニュース7

2010年は理解しやすいが、平成22年って認識がなかなか出来ない。
わたしだけでしょうか。

2010年01月01日 NHKニュース7

  • 広い範囲で雪の元日~交通に影響~
  • 元日も就職、生活相談会~東京都~総理らも視察~
  • 民主党小沢幹事長~自宅の新年会最高の人数~「参院選へ~」
  • 各地の初詣~
  • サッカー天皇杯決勝~ガンバ2連覇!

参院選で自民党が頑張るには、時間がかかるけど与党批判よりも政策提言(与党政策の修正)を訴えるのがいいと思いますよ。だって、批判していても嫌なイメージを両方に広げるだけだもの。欠点の批判よりも修正を訴え続ければ、それに同調して評価する人が増えると思うよ。政党へのイメージもよくなりますしね。
今のままの状況だと、自民党はそれほど復活せずに、共産党とみんなの党が増えるだけのような気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆あけましておめでとうござい... | トップ | ◆「芸能人格付けチェック」で... »

コメントを投稿

ニュース7」カテゴリの最新記事