きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

gooブログ、スパムコメント対策

2006年02月06日 21時34分09秒 | ネット生活

これから先、コメントをするときに、

スタッフブログ

 こんな表示が出るかもしれないそうです。

 心配は要りません。
 そこに表示されている4桁の数字を入力して投稿するだけです。

 それにしても…これが表示される可能性のあるコメントって?
 私みたいな1行コメントとか?(実は楽しみ)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ウィルス? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだお目にかかってましぇん(涙 (せしりあ)
2006-02-07 11:36:40
なぜっ?なぜっっ??

コメントするときに出るんでしょ???

出ませんよ、ぜんぜん★



・・・gooはユーザーを選別しているのか・・・
返信する
ち、ちがいますよ! (キョクたん)
2006-02-07 11:45:57
ほら、スパムの可能性が高いコメントに出るんですってば!

 だから、見たかったら怪しいコメントにしないと。
返信する
うーん (みみ)
2006-02-15 19:07:42
無作為に選別してるんじゃないかなあ?

(なんとなく・・・
返信する
Unknown (とーい)
2006-02-15 19:28:05
1回出た。

でも、その時はなんだか判らなかったのでそのまま投稿したら、文章が消えてやり直した記憶あり!



とーいのコメントはスパムってことですか!!!



ねぇ!!!
返信する
私も見たよ。 (キョクたん)
2006-02-15 19:45:07
せっかく見たのに画像を保存するのを忘れたよ。

くそう、今度は忘れないぞ。ネタにしてやる。



◆みみさん

 無作為にって、それじゃスパム対策にならないよ。



◆とーい殿

 おお、見ましたか。

 数字を無視して投稿したんですね。

 そりゃスパム扱いされますよ。がはははは!
返信する

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事