きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

ゲーミング座椅子とFF14

2022年06月11日 19時36分24秒 | FF

3月からFFを始めて腰痛や肩こりに困り、

ゲーミングチェアを購入したわけですが、

プレステ4のある部屋は和室なので

ゲーミング座椅子を買ってしまいました。(ゲーミングチェアよりも高額で、クーポンもなかった。くそー)

 

FF1~6をもっと遊ぼうかと思っていたのですが、
その次はFF7から順次制覇していこうと・・・

怒られました。

『どうせお前はFF11(MMORPG)にはまって一生そこに住むことになるんだ!』と。

 

で、同じMMORPGならFF14へ来いと。

なんですかね、サービス終了とか考えると新しい方がいいというけど・・・なんか11と14で勢力争い、マウント合戦とかあるの?

 

FF14買いました。

今日から始めようと思っていましたが、購入のための登録などに疲れてしまったので・・・明日からにします。

※キャラクターの設定、細かいわ!わぁ 
※プレイを始めようとしたら6人待ちとかなにそれ。行列ができる人気店か!あ、面倒くさくてキャンセルしちゃったけど、すぐログインできたみたい。ってか、混んでいる時ッて100人単位でログイン待ちがあるのか!

※ゲーミングチェアも座椅子も寝ちゃうわぁ。ゲーミングソファとかもあるのか。寝ちゃうわぁ~。
もうね、マッサージチェアでゲームをすればいいと思うの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの大きさ | トップ | 白チャット(*ノωノ) »

コメントを投稿

FF」カテゴリの最新記事