きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

白チャット(*ノωノ)

2022年06月25日 05時16分01秒 | FF

もー!早く言ってよ!(ってか、先にしっかり読んでおけと)

”きょくたんは『Party』(他)を覚えた”

 

※で、マウスやキーボードを使えと?
いやいやいや、コントローラーの方が使いやすいから!(初心者だし)
あ、操作回数が減るなぁ・・・ターゲットや動作選択・・・もたもたが・・・
それより、チャットをやるならキーボードがあった方がいいよね。
もう、チャットよりdiscordだってか。話すのか?会話しながらゲームをするのか。・・ど、どもるぞ。

※で、ゲーミングパソコンが欲しくなったの・・・20万円・・・わぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーミング座椅子とFF14 | トップ | ひとちがい »

コメントを投稿

FF」カテゴリの最新記事