きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆アニメ「あの花」は是非DVD(BD)を購入せねば!

2011年04月22日 03時41分49秒 | テレビとか

あの日見た花の名前をぼくたちはまだ知らない 東海テレビ

絵を見た瞬間に最後まで見るだろうと思った。なんだろうな、メンマが可愛いからか?特別盛り上がるわけでもないけど、次の週を待ち遠しく思っているぞ。あれ、友達がほしいのかな。

#01 何でそんなにはっきりしてんだよ。メンマ 死んだのかよ。
アナルってなんだよ。ジンタン登校拒否かよ。行きたかった高校すべったのかよ。ぽっぽ、なにでかくなってんだ。
つるこ、あつゆき。

#02 ゲームかよ。

#03 登校するのかよ。しないのかよ!バーベキューかよ。見えるのかよ?

#04(2011-05-13) あつゆき、女装かよ!

#05(2011-05-20) ぽっぽ、成仏とか言うなよ~

#06
#07(2011-06-) あれ、食べているのってメンマじゃないよね。本当はジンタンが食べているんだよね。蒸しパンもジンタンが自分で作っているんだよね。ってか、花火なのか。メンマの母ちゃん、ううう、違うんだよ。でも、そう思うよな。うん、うん。

#08(2011-06-10) ちょ、超常現象キタ――(゜∀゜)――!!思わず涙ぐんだ。

#09(2011-06-17) ポルターガイスト!って・・・ラーメンとか食っていたんだ・・・物質的に質量的にどうなんだ?どこへ行ったんだ!

#10(2011-06-24) 花火~
#11(2011-07-01) 最終回 本当のお願い(約束) ああ、このうるうるは・・・うん、メンマの存在を許すよ!

 

あああ、これは!自分の中に残しておきたい友達たち・・・
これは絶対DVD(BD)を買わなければ!!!


別解釈

ひきこもりジンタンは「メンマが見える」と思い込んで幼馴染たちを巻き込んでしまいました。
もう後戻りできないところまで来てしまったので、マジックでメンマのメモをみんなに見せました。ひきこもりで時間がたっぷりあったジンタンはマジックねたなどいくらでも持っているのでした。
そして、メンマの存在を信じた幼馴染たちは、さらに催眠術にかかってその姿を見てしまうのでした。

「メンマ、みーつけた!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆アニメ「C」 | トップ | 20110422 »

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事