きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆アニメ「C」

2011年04月22日 02時33分30秒 | テレビとか

C 東海テレビ

あんまり好きなタイプじゃないけど、金に惹かれる。制作タツノコプロだし。ノイタミナだし。一応見るか。

#01#02 ・・・ゲーム?勝てるか普通?なにか特別か。

#03 ・・・スパイ?父親もミダスで金稼ぎ

#04(2011-05-13) ありゃりゃ、リアル世界の方が変わってしまうのか!ぎょぎょ!

#05(2011-05-20) コントロールですか。影響の。

#06
#07(2011-06-) 自分の未来の・・・未来を・・・少し面白くなってきたかな。

#08(2011-06-10) 未来と金と『信用』と。金融街の消滅(シンガポール)~日本の今の状況が、この作品とどこかシンクロしてきて怖い。

#09(2011-06-17) 守った。でも、消える。ああ、気力のない、破棄のない世界へ。決済。わ。いやだ。な。未来は取り戻せるのか。取り戻さねばならないのか。

#10(2011-06-24)
#11(2011-07-01) 最終回 あらら、逆転か。未来を買い戻すのか。そんな甲斐性があったのか?

 

っていうか・・・「モモ」(ミヒャエル・エンデ)を改変したみたいな作品だよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20110421 | トップ | ◆アニメ「あの花」は是非DVD(... »

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事