きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

金曜ロードSHOW!「ソルト」

2012年09月14日 23時11分11秒 | テレビとか

金曜ロードSHOW!「ソルト」2010アメリカ

幼児期の洗脳と英才教育っていうのがスパイらしくて素敵!
だれが仲間でだれが敵かっていうのは、もっとひねりが欲しかったよね。まあ、こんなもんか。この先ソルトがやっつけていく相手を残しておかなきゃならないもんね。いっぺんにやっつけたら白けるし、ヒットしたら続編が作れるようにしておいた方がいいもんね。

ああ、やっぱりさ、いつも思ってしまうけど、こういう作品での解説セリフはどうしても受け入れ難いよね。
こいつらがそんなに迂闊なはずないじゃん。表現と演出の手抜きに過ぎない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120914 | トップ | ◆「探求㊤」ダニエル・ヤーギン »

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事