えみうぷれーと

えみうのおいしい日記

豆板

2018-01-12 | グルメ

食欲が止まらない…
食べても食べても満足できず
さらに食べ続けて後悔する

年末年始の増量分だけでも減らしたいのに
減量される気配は全くない

プチ断食でもすべきなんだろうけど
自分に甘い私にそんな勇気があるわけなく
デブった体を継続維持中…





そんな私のお気に入り、豆板
このTHE豆!!を網で少し炙ると美味しい
噛めば噛むほど豆の甘さが感じられて最高

あー、食べ物が脳を占拠するーー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2018-01-13 13:10:05
新年初・・・ですが・・・
あけまして・・・は、遅すぎよね。
今年も、よろしく!

えみうちゃん、グルメってるじゃん!
いいな~

豆板・・・私も、すっごく嵌ってる。
でも、それとは全然違うものです。
あられと豆(ピーナツ)をキャラメルコーティングしたような感じのものです。
もっと、カロリー高そうなやつ。
その、豆たっぷりのは、見たことないわ。
高そうだなぁ。

返信する
みるきーさんへ (えみう)
2018-01-14 14:37:57
今年も宜しくお付き合いください♪
グルメってる=食欲旺盛=体重増加!!
と、順調に?成長しております(涙)

豆板は500円でしたよー
日々食べるスナック菓子をたまには
こんな感じの自然食にすれば
体にもお財布にも優しそうですよね
今年はそうできる大人になりたいです
返信する