えみうぷれーと

えみうのおいしい日記

くまモンおにぎり

2016-04-19 | うちごはん

強い余震が続いていて
車中泊が続いている友人たちを
少しでも癒そうと思ったのに
何故か笑われてしまった、くまモンおにぎり





「なんだろう?のらくろ?」
「ウケるーくまモン耳のとこクビレてないもん(笑)」

そう返事が来た...
頑張って作ったのに
いや、笑ってくれただけいいっか

学生時代に長崎で一緒に過ごした友人は
長崎市から来ていた3台の給水車を見つけて
感動したー!って

断水が早く解消されますように
そして、余震がおさまりますように


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2016-04-19 22:39:24
自画像だよね?のらくろ。。。。|д゜)

14日、最初の地震アラームがなり、でもこっちは揺れがなくて、慌ててスマホで確認したら、熊本が震度7って。。。
しばらく呆然としてしまったよ。。。。

数年前に遊びにいった熊本。1日でも早く、落ち着いてくれればいいね。。。
返信する
ちぃちゃんへ (えみう)
2016-04-20 00:34:27
ちーがーいーまーすっ!!(/ω・\)

何故か夜に余震が多いから
揺れやアラームで寝不足だよね
熊本だけでなく近隣県も油断せずに
気をつけて過ごさないと
というか、日本全体で気をつけないとね
早くおさまってくれないと困る( ω-、)
返信する