えみうぷれーと

えみうのおいしい日記

にんじんマフィン

2011-07-01 | うちごはん

今日は...
イマイチなお天気だけど涼しいので嬉しい

アイスコーヒーばかり飲んで
タプタプしたお腹をチラリと見ながら
ダイエットせねば...と思う日々が続いています

でも、お菓子も食べたいしー
相変わらず意思が弱く、こんなものを作ってみました↓



お食事マフィン...
ホットケーキミックスに卵、すりおろした人参
シーチキン、粉チーズ、塩胡椒が入っています

4/10の確率で角切りチーズも!
自分で作ったのに
チーズ入りマフィンに当たると何故か嬉しい...

写真のシリコン型は3個しかないので
残りはアルミカップで焼成(←横に広がるから嫌い)

ステンレスのマフィン型が欲しいわー


パセリなんぞ散らしたらお洒落~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-07-03 20:29:48
オイラは、野菜がねお菓子とかになるのは、
ん~~~っって感じになっちゃって
いけないよね!野菜嫌いだからこそ、マフィンとかで食べればいいんだよね。。

カラダが動かせない欲求不満、今日はついにスパ銭の低温塩サウナに・・・・
行っちゃいますた~ん
腰も軽くなったような気が・・・・
でね------
帰ってきてから、久々、パステルのプリン二個
 いっちゃいますた~
   “美味でございます~~”
えみうさん、自分でいろいろアレンジ効くから、うらやましいな
返信する
キャロチョコパパさんへ (えみう)
2011-07-04 14:29:23
パステルのプリンを2個は食べ過ぎですっ!
パパさんは細身なので問題ないでしょうが
私にとっては超危険スイーツ。涙

お食事マフィンって
惣菜パンみたいな感じなので
朝や小腹が減ったときにはおすすめです

ホットケーキミックスで手軽にできるので
ママさんに作ってもらってください♪
返信する