えみうぷれーと

えみうのおいしい日記

ぐるぐるぐるめ

2017-03-13 | グルメ

スマホを新調...
今まではハイスペックなものを選んでいたけれど
今回は自分に見合ったものを購入

ワンセグがなかったり
カメラ機能も少し劣るけれど
サイドに設置された指紋センサーは便利で
電池の持ちも良く、何しろ安い

さて、ぐるぐるぐるめ
せっかくスマホを買い替えたので
載せていなかったここ1か月程のものを紹介↓





「過橋米線」で鶏肉米線
奥の牛肉米線はかなり辛かったなー

次は旦那お勧めの「香港 贊記茶餐廳」でランチ
かなりリーズナブルだけど私はパス...





最後はやっぱり大好きな
サスペンスおじさん(うちではそう呼ぶ)のカレー↓





さて、お腹が空いてきたので
そろそろご飯の準備をしよう、頑張ろう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2017-03-13 20:19:48
私も、スマホ替えたばかりだよ。
壊れちゃってね。ついでに・・ってことで。
でも、頭がついていかず、カメラ操作も
危ない感じ。慣れるまで・・・つらいなぁ。

花粉症が重症化しています。
ぐったりだ。
返信する
みるきーさんへ (えみう)
2017-03-16 16:08:36
おっ!同時期購入♪
スマホの操作を覚えるのが億劫なので
私は同じメーカーばかりを選んでいます

花粉症も同じくです。涙
なるべく外に出ない。マスク必須。
自分は花粉症でなはいと言い聞かせる。
こんな感じで耐え忍んでいます(笑)
返信する