おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

10/24(日) 日曜日の過ごし方

2021-10-24 23:34:55 | Weblog
自室にて更新している

今日は午前9時過ぎに起きて

洗濯を始めた

窓の外は良い陽射しだ

7時には目が覚めていたが

私の悪い癖で

すぐには布団から出られないのだ

洗濯をしながら窓を開けて

掃除機をかけた

しばらく空気を入れ換える為に

窓は開けたままにしていた

今日は午後からスーパーに行って

野菜を調達しなければ…

時間はたっぷりあるので

取り敢えずパソコンを立ち上げ

Youtubeをチェック

ブル中野のチャンネルに

全女のヒールで活躍した先輩

クレーンユウがゲスト出演していた

彼女の朗らかで人柄の良さが

滲み出た楽しいトークだった

しかしやたらとCMが入るので

ちょっとイラッとした

それでも2回分(各・約20分)を

一気に見た

もう一回くらい続きがありそうだ

お腹が空いたので焼きそばを作った

豚バラ肉をカリッと炒めて

冷蔵庫の残り野菜も使い切った

焼きそば専用ソースも残り少しだ

買い足しておかなければ

そうこうしている内に日が暮れていた

寒くなって来たので

昨年お客様から戴いたトレーナーを

引っ張り出して着た

ちょうど良いサイズだった

横になってテレビを見ていたら

スーパーに行くのが億劫になった

明日から通常営業に戻るので

身体を夜型にしておかなければ…

今夜はたっぷり夜更かし出来るが

既に眠気に襲われている

明日からまた頑張るわ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/23(土) ついに | トップ | 10/25(月) 通常営業初日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事